ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全く持って

仕事が佳境中の佳境であり三日も日記をすっぽかしたりしてしまったわけですがこの文もかなり無理 して書いているわけであり多分週明けまで日記書けません。もちろんミランがシエナに勝って単独首 位だわほーい、とかFate/stay nightとわたおに無理して買った…

Fate/stay night 発売カウントダウン日代わりコメント開催

http://www.typemoon.com/main.html いやー、平均クリア時間60時間ですか・・・・・・。社会人にはかなりつらいですがそれだけやりがいがあ るんでしょうなー。やる前のこういった期待ってあまり持たない方が後でげんなりしなくてすむんで いいんでしょうが…

セリエA 第18節

ミラン 5-0 アンコーナ 得点者 64分:シェフチェンコ(PK)(ミラン) 71分:ルイ・コスタ(ミラン) 77分:トマソン(ミラン) 84分:カカー(ミラン) 90分:カカー(ミラン) 祝ルイ・コスタ、ミラン移籍後初ゴールって2年以上もかかったけどめでたい! まさかガット…

何にも書くことが無いので

http://www.gennarino.itgo.com/ ガットゥーゾの公式ページでも張っておきます。一日一件か二件ペースで検索で飛んできてくれる 方がいるので。前にも書きましたが名前だけのページですみません・・・・・・。これで勘弁してつかぁ さい・・・・・・。

大相撲 初場所

で、家帰ったらちょうど結びの一番をやっていたので見る。ああ、稀代のヒール横綱朝青龍は本当に 最高だ・・・・・・。特に勝った瞬間のガッツポーズ&笑顔はまさに反朝青龍派にとっては最大の屈辱だろ うなあ。まあ本人にも自覚(横綱、っていうより頂点に立…

今日は

休日出勤してその帰りに映画秘宝でもにょろにょろと読もうとたまに言っている手作りのハンバーガ ーとホットドッグがうまい店に行ったんですが。レジで注文している間に熟年の女性三人衆がやって きてもうやりたい放題。俺が注文しているの馬鹿でかい声で何…

わたおには昨日の日記ですよー。

ファントム・ブレイブ

予告どおりちょろっとだけですけどプレイしました。マローネが可愛い! マローネ最高! ってい うか水橋かおり! むっはぁー。とアホな事ばかり書いている訳には行きませんので真面目に語ると 確かに自由度高いってのが序盤だけでわかるし戦略の組み立て方も…

週刊わたしのおにいちゃん 第二号

http://www.wata-oni.net/ 発売していたんで査収。今回はピンキーさん(無改造)二人と。ピンキーさんは時間が合ったらミラン ユニ(勿論背番号8、ガットゥーゾ仕様)を作ってあげたいですのう。で、今回のわたおに、スク水さ んですがさすがに前回のようなギミ…

ファントム・ブレイブ

http://www.nippon1.co.jp/contents/game/pb/ 注文しておいた限定版が到着。まあタクティクス・オウガの時からこういうRPGは好きなんで頑張っ ていきたいと。ディスガイアはあまりやり込めませんでしたけどれども。多分これもあんまりやり込 めないと思うん…

スキージャンプペア オフィシャルDVD

http://www.jump-pair.com/ バイト君が持ってたので借りて見ました。頭悪ー。でもそこが面白ーい。っていうか映像も間抜けで 面白いですがそれより実況がとことん頭悪くて最高。いや淡々と国営放送のスポーツの実況を思わせ るようなことを言っているようで…

インテル モラッティ会長辞任

http://www.soccerage.com/jp/13/s7305.html び、びっくりだ! あのインテルをこよなく愛し、その愛情のあまりにポケットマネーで補強しま くっていたあのモラッティが突然会長辞任するなんて本当にびっくりだ! いや確かに俺はミラノ の別のチームでのファ…

セリエA 第17節 今日は一試合だけです。

だって応援しているチームの二つが対戦してるだもん。 ブレッシア 0-1 ミラン 得点者 81分:バンカロ(ミラン) ミランファンとしては前半戦最後の試合を無事勝利で折り返す事に成功し、また暫定首位のローマに 引き離されなかったと言うわけで良かった訳です…

俺は日本に住むサッカーファンな訳なのだから

もちろんJリーグだって好きなわけですよ。で、職場のサッカー好きが集まって色々と今年のJリーグ の展望なんかをべろべろと話していたわけなんですが、結論としては今年の名古屋グランパスが結果 を残さなければうそだ、と言う話になりまして。とりあえず今…

さくらがんばる! 完全版(中平正彦、集英社)

買っちゃった。新声社版で全部持ってるのに。2700円ですよ。まあでもB4なでかいサイズだしクリア カバーではずしたら描き下ろしのカラーイラストが不純物無しで楽しめるしと自分を一生懸命説き伏 せるワナ。つーか今読んでも面白ーい。アクションシーンがい…

週刊わたしのおにいちゃん 第一号

http://www.wata-oni.net/ 公式ページ オタクでロリィなワタクシは当然購入。リカヴィネもそろえたし! ちなみに横は(つーか中心)に いるのは魔界戦記ディスガイアのフィギュア(http://www.toranoana.co.jp/mailorder/hobby/figure/040115disgaia/040115dis…

検索「ガットゥーゾ」で

飛んできてくれる人が少しながらいるので自分で検索してみたらこのページが結構上の方に表示 されていてちょっぴり嬉しかったり。でも逆にいえばまだ出来たばかりのこのページが上の方に 来る、ってことはガットゥーゾってやっぱり人気無いのね・・・・・・…

ORANGE 12巻(能田達規、少年チャンピオンコミックス)

負けはともかく、引き分けですら昇格争いから脱落となるアヴァランチ仙台とのサバイバルマッチを 乗り越えた南予オレンジ。最後に待ち構えるは昇格争いのライバルであり、オーナーの豊富な資金か ら各地の優秀な選手をかき集めて作られたチーム、幕張イーリ…

トッティとネドベドが独占=オスカー・デル・カルチョ2003

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040113-00000009-spnavi-spo.html 昨日書き忘れちゃいました。 にしてもてっきりこちらもバロンドールと同じくネドベドが取るとは思ってましたが、トッティと 同時受賞とは。いや、トッティの活…

レスラー永田がアニメ殴り込み、声優デビュー

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt2004011311.html いつも思うんですが、こういったアニメのファンにとってもプロレスのファンにとっても幸せでない 起用ってのはどうなんでしょうね? 話題が欲しいってのはわかるんですが、だからって役のイメー…

遂に解明!!!これが『ジンギスカン』だっ!

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/5714/kasi2.html 素敵だ! まさか幼少の頃より慣れ親しんできたこの唄がこんな歌詞だったなんて・・・・・・。つーか 結構壮大な歌だったんすね。

コミックビーム2月号

で、こちら今日の分。 コミックビームを創刊から買ってる俺はつまり99冊ビームを買ってきたわけ だ・・・・・・。ということでコミックビーム通巻99号なのです。いつ無くなるか いつ無くなるかと言われつづけたビームがもうそんなになるのか・・・・・・。よ…

セリエA 第16節 好きなチームの結果だけ。

なんか昨日更新できなかったんでまとめて。これ昨日の分。 ミラン 3−1 レッジーナ 得点者 2分:トリージ(レッジーナ) 6分:カカー(ミラン) 53分:カカー(ミラン) 68分:ピルロ(ミラン) あんまり内容良くなかったみたいですけど勝てばいいですわ・・・・・・…

沙耶の唄

クリアしました。いやこのゲームに関してはクリアと言うより読了しましたという言い方の方が ふさわしい気がしますが。選択肢二つですから。面白かったので感想をば。ネタバレしないと感想 書けそうに無いんでネタバレありの方向性で。 〈以下激しくネタバレ…

こんなウイイレは最高だ

http://soccerunderground.com/blog/archives/000050.html もし本当にこうなったら俺も買うよ! ウイイレ7、やらなくなって久しい ですが。にしても小倉優子って本当に男を駄目にする女だなあ、とこの画像 見て思いました。もちろん彼女が悪いんじゃなくて…

週刊少年チャンピオン 第六号

普段は買ってないんですけど今週号だけは購入。理由は今週から始まる ドカベン・スーパースターズ編の為・・・・・・では勿論無いです。でもドカベ ンで一番好きないわき工の緒方が出てきてキュンと来ました。本当は傑 作サッカー漫画であるORANGEが今週で最…

セリエA 第15節 好きなチームだけの結果

ローマ 1-2 ミラン 得点者 25分:シェフチェンコ(ミラン) 45分=前半ロスタイム:カッサーノ(ローマ) 63分:シェフチェンコ(ミラン) シェヴァ! シェヴァ!! シェヴァ!!! と言う事でこの試合に負けたらスクデッド獲得に赤信号点滅寸前になるところだっ…