ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

酒と泪とドンナルンマとチャルハノール

と言う訳でドンナルンマの契約するしないがミランとの契約で終結した訳ですけど年俸600万ユーロって今だとセリエAで三番目に高いんですってね。契約解除条項とかドンナルンマ兄との契約とか結局ライオラとドンナルンマに引っ掻き回されただけじゃねえの? って感じですね。まあライオラはレアル・マドリーとかPSGとかへの移籍させようと本気だったと思いますけどね。個人的にクラブとしてはいい結果に落ち着きましたけど一度クルヴァスッドと揉めると面倒なのでそこら辺どうなるかですね。ミランティフォージは本当にあれだからねえ。あとこの件が絡んでるかどうかは知りませんがU20代表のプリツァーリがテルナーナにレンタル決定。実はドンナルンマ騒動でも俺が余裕だったのは彼の存在があったからなんですよな。実はガブリエウとかミランはGK結構余裕があるのねん。

 

そんな揉め事を尻目にハカン・チャルハノールの獲得が決定。どこもかしかもFKの名手とかしか言わないのなんなんでしょうね? そして来季の主要フォメどうなんですかね? 収まりよさそうなのはプリマプンタの後ろにトレクァルティスタをスソとチャルハノールを置くって感じだと思うんですけど。スソはトップ下やらせても右サイドが主戦場になるでしょうし。もしくは4231で3にボナベントゥーラとチャルハノールとスソか。ってまあそこら辺今語ってもね。どうなるか分からないもんね。

 

ミランはもう大きな移籍はないかな。カリニッチが来るか来ないかぐらいじゃないですかね。これでハメス・ロドリゲスとか獲得したら狂気以外の何も感じないというかベルルスコーニとガッリアーニコンビでもそんな事はしなかったのでチャイナミラン怖い。