ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

あの娘ボヌッチがミラン移籍決めたらどんな顔するだろう

というか一ヶ月前の俺に「ボヌッチミラン来るってよ」と言ったって絶対信じないと思うの。っていうか展開が無茶苦茶早くて話が出て2日で決まるってなんだよ。あまりに早くてどこが一番早く報道したのかチェック忘れたぜ。ディ・マルツィオじゃなかったのは確実なんですが。まあでもCBとしておそらく世界でも五本の指に入るボヌッチの加入は間違いなくプラスですがどう考えても今のミランの補強策は未来のミランにどこまでの負債を背負わせるのか分からなく、おそらく数年後にはまたオーナー企業が変わってるんじゃないかなと思います。さすがにキャッキャキャッキャとはしゃげるような問題じゃないんじゃないかと。下手すりゃ破産もあり得るよなー。なので今の首脳陣はついでに一度消えてしまった新スタジアム計画を立ててもらって置き土産にそれを置いていって下さい。というかそれで稼ぐシステムを作らないとね。ユベントスを見習おう。

 

あとビリアの獲得とかベルトラッチのジェノア移籍とか決まってスタメンからみるみるイタリア人が減っていくというか少なくとも7人はスタメン入れ替えとかまるで一時のお隣をみるかのような動きだなあ…。