ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

さようならドンナルンマ

ミランが公式にドンナルンマとの契約延長を結ばなかったことを表明。感想としてはあーこうなっちゃったかーって感じ。ドンナルンマ自身ミラニスタだったので暗にミランに残りたいと地味にアピールしてましたが代理人がライオラだからね。クラブとしてはいくらドンナルンマがすごい才能を持ったキーパーでも押し付けてきた契約条項にミラン上層部がノーを突きつけた感じですね。まあクルヴァ・スッドの怒りがクラブに行くのかライオラに行くのかは分かりませんが大騒ぎになるでしょうねえ。個人的に将来的な事も含め一番ドンナルンマを必要としているのはユベントスだと思うのですがユーベにはブッフォンがいるんだよね。1年だけセカンドGKにしてブッフォンの様々なものを継承させるっててもあるけどまあ今回は取りに行かないかな。どこが取りに行くかは知りませんがまあ頑張ってほしい。個人的にはシャーラウィの時の方が絶望したかな。ま、世の中こんなもんよ!