ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スイス・スーパーリーグ第三節 ルツェルンVSシオン

ルツェルン 0-3 シオン まあ三回連続完封で三連勝で単独首位な訳ですが。さすがに今回でシオンが「固い守備でカウンター」を狙うチームということがよく分かりましたん。なんだか、特に序盤はただただ押されまくってただけな気がしないでも無いですが! …

ダークナイト・ライジングを見てきたよ。

以下感想ー。ネタバレしまくりんぐだぜ! ・まあ実を言うとモヤモヤしている。個人的には単体の映画としてはOK、クリストファー・ノーランの撮る「ダークナイトサーガ」の最終章としてもまあOK、でもあの傑作クライムサスペンス映画であるところの「ダークナ…

スイス・スーパーリーグ第二節 FCシオン対セルヴェッテ

勝ったけど内容は分からないの…。まあ二連勝で首位なのはカピタン・ガットゥーゾ効果ということにしてもいいんじゃないかと俺は思うわけです。…いや何の不自由もなく試合が見れるミラン時代がもう懐かしいよ…。

という訳で。

このブログは本日からFCシオン応援ブログとなります。と言っても俺の情報収集能力&語学力じゃ無理があるけどねー!! あ、ミランも応援しますよ当然。 とりあえずFCシオン公式ページ。 http://www.fc-sion.ch/fr/ フランス語さっぱり分かりませーん。

スイス・スーパーリーグ開幕戦 ガットゥーゾはいかにしてFCシオンでグラスホッパーと戦ったか?

という訳でツイッターで書いた感想戦をまとめるのよー基本そのままコピペなのよー戦術とかそういうの期待する人はよそに行ってくれないか! スイス・スーパーリーグ開幕戦。対グラスホッパーズ。当たり前だがラジコンではない。ガットゥーゾの背番号は8。そ…