ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

スイス・スーパーリーグ第三節 ルツェルンVSシオン

 ルツェルン 0-3 シオン

 

まあ三回連続完封で三連勝で単独首位な訳ですが。さすがに今回でシオンが「固い守備でカウンター」を狙うチームということがよく分かりましたん。なんだか、特に序盤はただただ押されまくってただけな気がしないでも無いですが! でも勝ちは勝ち! つっても先取点はカウンターじゃなくて相手のクリアミスを美味しくいただき、その後の二点は終了間際にやけっぱちな相手にカウンターをズドンズドンな訳で。そんな中ガットゥーゾは中盤でガウガウしてる訳で。あ、主将としても何だかよくやっているような気がします。次はホームでスイスの王者、バーゼルとの一戦でありここで勝っておくと色々と大きそうだなーという訳で頑張れ超頑張れ。