ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

あの娘ボヌッチがミラン移籍決めたらどんな顔するだろう

というか一ヶ月前の俺に「ボヌッチ、ミラン来るってよ」と言ったって絶対信じないと思うの。っていうか展開が無茶苦茶早くて話が出て2日で決まるってなんだよ。あまりに早くてどこが一番早く報道したのかチェック忘れたぜ。ディ・マルツィオじゃなかったのは…

酒と泪とドンナルンマとチャルハノール

と言う訳でドンナルンマの契約するしないがミランとの契約で終結した訳ですけど年俸600万ユーロって今だとセリエAで三番目に高いんですってね。契約解除条項とかドンナルンマ兄との契約とか結局ライオラとドンナルンマに引っ掻き回されただけじゃねえの? っ…

なーんか誤解してる人多いんだけど

今回のミランとドンナルンマとの契約が破談になった件に関して敏腕代理人ミーノ・ライオラが全部悪い! あのピザが! ってホットになってる人がいるけど、それはおかしな話であくまでライオラはドンナルンマの代理人な訳でドンナルンマの意向を無視してまで…

さようならドンナルンマ

ミランが公式にドンナルンマとの契約延長を結ばなかったことを表明。感想としてはあーこうなっちゃったかーって感じ。ドンナルンマ自身ミラニスタだったので暗にミランに残りたいと地味にアピールしてましたが代理人がライオラだからね。クラブとしてはいく…

ミランですが、なにか?

アンドレ・シウバ、正式移籍決定。バッカに見切りをつけ(そんな簡単な判断をしていいストライカーでもないと思うけど)獲得を目指していたCFは色々あって20歳の若手に。ポルトでもポルトガル代表でもすでに結果を残しているしクリロナにも認められてるし能…

冴えないストライカーの育て方

前回と状況が変わったのでメモメモ。 まずリカルド・ロドリゲスが正式にミラン入団。これで退団濃厚なデ・シリオの穴は埋まったでした。ついでに右サイドバックにはアタランタのコンティを狙う模様。 あとビリアの獲得間近。しかしこれでアンカーのポジショ…

ドッタンバッタンお・お・さ・わ・ぎ! ミランのメルカートはどうなんじゃろう?

と言う訳でCLも終わって楽しい楽しいメルカートの始まりです! 一部 の国では昇格プレーオフとかやってるけどまあいいじゃないか。先日 書いたあれがやってて楽しかったので備忘録も兼ねてミランの メルカート情報を書いていくよテンション上げて付いてきて…

2016-17 シェフのおすすめ木苺ムースとラズベリーケーキと俺とお前とミラン選手レビュー

と言う訳で突然だがミランの選手のレビューを始める! はっきり言えばさけし君のパクリです! さけし君の面白いからオススメです! 今から書くのはオススメじゃないです! 何故なら戦術とかそういうのよく分からないから! ってな感じでゆるふわで行きますよ…