ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

劇場版まどマギ観てきました(6日ぶり二回目)

という訳で今日は時系列的に感想をつらつら書いていこう。俺的解釈も入れておくので突っ込んで欲しい。

SF映画ベストテン

http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20131031 久しぶりに参加しまっす。心の余裕って大事ですよねー。 1:ウォッチメン(2009年アメリカ、ザック・スナイダー監督、ジャッキー・アール・ヘイリー主演)2:魔法少女まどかマギカ新編 叛逆の物語(2013年日本、…

劇場版魔法少女まどか☆マギカ感想(壮大なネタバレ)

という訳で劇場版のまどマギ観てきた! ゲロが出るほど面白かった!! とりあえず面白すぎて気持ちがざわついているのでこれを書いて落ち着くこととす。まだ未見の人がこれを見ることはまかりならん。

ゲスだ! お前はゲスになるんだ!

イヤァオ!(挨拶) いやなんていうの、人として8ヶ月以上放置とかどうなの? 「ガットゥーゾがシオンの選手兼監督になったら監督だけ解任されてしかも気付いたらセリエBに降格したパレルモの監督になっていた」とか「ミランとチェスカの本田△大騒動(リャイ…

新日本プロレス1・4東京ドーム大会感想

へーいあけましておめでとうおめでとう。この文を読んだ人が全員俺より 不幸になりますように!! まあ冗談はともかくこのガットゥーゾ好き好きブログですがシオンの試合が 2月まで再開されないというさすがハイジと御爺が雪が深くなる冬にはアルムの 山から…