ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ 第五節

ベンフィカ 1-1 ミラン 内容が悪くたってー、結果が残ればそれでいいのさー、そう一番大事なのはー、とりあえず決勝トーナメント 進出って言う結果なのさー。まあ調子がいいピルロはガチ。マジでガチ。ガットゥーゾは……今年のリーノは なんつーか空回りして…

プレミアリーグ 試合結果

ニューカッスル・ユナイテッド 0-3 リバプール 鬱憤をニューカッスル戦で発散するのはやめてください、ジェラードさん。

セリエA 第十三節

カリアリ 1-2 ミラン 思ったんだけどロナウドが今復帰したのはいいけど昨シーズンは一月からだった訳であり結局あんまり変わって 無いつー事でありこのブラジル人め。まー今回は勝ったからいいや。

三国志大戦生兵法日記

コスト10なんて思いつかねえよ!

EURO2008本選出場国出揃う。

イタリアが無事本選出場出来て良かったです……。一時はどうなる事かと思ってましたから。しかしその一方で もう各地で色々と語られつくしているのであれなんですがイングランドが……。もう出るもんだと思ってたから なんともはや。あのメンバーが本選でみられ…

イビチャ・オシム監督の早期回復を祈っております。

正直代表チームのこれからなんかどうでもいいから、もう一度元気な姿が見られれば……。本当にお願いだから 少しでも元気になって欲しいです……。

セリエA 第十二節

アタランタ (試合中止) ミラン ※観客がピッチに乱入し、収拾が付かなくなった為。再試合になるかどうかは不明。 イタリアって国のサッカーってのはどうして……。これとは別にラツィオとユベントスのファンが試合に向かう 途中で衝突して死人が出るという痛ま…

名古屋が「エイト」捨て「グランパス」に

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20071106-279463.html まあグランパスエイトよりグランパスの方が言いやすいし通りもいいですよね。しかし俺が言いたいのはこの記事を 書いた人は結構ノリノリだったに違いないと言うか中位力とか言ってあげな…

小沢民主党代表、辞意撤回

なんかあまりに壮大な釣り作業としか思えないわけですが多分突っ込んだら負けなんだろうな……。

UEFAチャンピオンズリーグ グループD 第四節

シャフタール・ドネツク 0-3 ミラン これであと勝ち点1取れば勝ち抜き決定? セルティックに負けたときは最悪な結果も覚悟しましたが、 しゃふたーるに連勝できたのは大きいなあ。そしてインザーギ超オメ。こりゃ次の節に即効で点を取って もらって欧州一の…

三国志大戦生兵法日記

UC・C限定戦用のすごいデッキ思いついた!

プレミアリーグ 試合結果

ニューカッスル・ユナイテッド 1-4 ポーツマス そしてこちらのチームはホームゲームなのに開始11分で試合終了している罠。あーでも今年のニューカッスルは 去年のドツボに比べたらまだ全然オッケーなんですけどね。

セリエA 第十一節

ミラン 0-0 トリノ まあ微妙な判定はあったにしろ、でもやっぱりこのホームでの勝てなさは異常。わけわかんねえ。

三国志大戦生兵法日記

三国志大戦3のロケテスト未だやれずと言うかあの列見るとやる気なくすな!

山井交代「言わせておけ」 落合監督、気持ちは次戦へ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20071102-00000027-kyodo_sp-spo.html あー中日おめでとうおめでとう。中村ノリもいろんな人を見返しておめでとうおめでとう。まあそれより各地で 話題沸騰の優勝決定時の投手交代ですが、まあ賛否両…

セリエA 第十節

サンプドリア 0-5 ミラン ホームで勝てないのにアウェイではこの点差……。なんつーかバランス取れてないなあ、色んな意味で。個人的には 今のミランには言いたい事が死ぬほどあるんですが書き出すとすごく長くなりそうなので気が向いたら書きます。 とりあえ…