ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ミランですが、なにか?

アンドレ・シウバ、正式移籍決定。バッカに見切りをつけ(そんな簡単な判断をしていいストライカーでもないと思うけど)獲得を目指していたCFは色々あって20歳の若手に。ポルトでもポルトガル代表でもすでに結果を残しているしクリロナにも認められてるし能力は疑いないので変なプレッシャーをかけなければ、と言った感じ。

 

あとはフィオレンティーナからカリニッチとバレーロという噂も。おいビリアはどうした。流石にちょっと選手を取り過ぎかなあというか良さげな選手を抑えまくってるだけなんじゃ…。このままだと中盤は総入れ替えに近いんですけど。ウインガーは取らないのかな? デウロフェウがいなくなると考えて、スソ・ボナベントゥーラ・オカンポスで回すのかな?