ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第18節

得点者
64分:シェフチェンコ(PK)(ミラン)
71分:ルイ・コスタ(ミラン)
77分:トマソン(ミラン)
84分:カカー(ミラン)
90分:カカー(ミラン)

祝ルイ・コスタ、ミラン移籍後初ゴールって2年以上もかかったけどめでたい! まさかガットゥーゾ
よりかかるなんてねー。でもこれで変なしがらみから開放されたルイ・コスタの今後に期待したいと
思う所存であります。またローマがウディネーゼに引き分けたため、28日のシエナ戦にミランが勝て
ば単独首位に! ・・・・・・頼んだわよ・・・・・・。にしても今年もウディネーゼはいいチームに仕上がって
ますね。ミランにも勝ってますし。ヤンクロフスキとか好きな選手なんで活躍して欲しいですばい。

得点者
10分:カラッチョロ(ブレッシア)
53分:バルツァーリキエーボ)
73分:サンタナ(キエーボ)
85分:スクッリ(キエーボ)

バッジョはお休みでした。だからと言う訳ではもちろん無いでしょうが大変痛い逆転負け。全く持っ
て油断できない順位でござる。