ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

週刊わたしのおにいちゃん 第二号

http://www.wata-oni.net/

発売していたんで査収。今回はピンキーさん(無改造)二人と。ピンキーさんは時間が合ったらミラン
ユニ(勿論背番号8、ガットゥーゾ仕様)を作ってあげたいですのう。で、今回のわたおにスク水さ
んですがさすがに前回のようなギミックは無し。が、作りこみは勿論相変わらずのクレージー。って
いうかケツがめっちゃエロいっす、むっはぁー。小学生のフィギュアに欲情するなんて俺ってば最低
だな、むっはぁー。でもやっぱりすごい出来、むっはぁー。オタク業界で生活さしてもらってるワタ
クシですが、今日メーカーの営業さんと話をしていて「突き抜けた傑作を作るのは天才かキチの人かど
ちらか」という話をしていたのですがこのフィギュアに関しては間違いなく後者ですな。だからこそ
我々ダメな人に話題沸騰で琴線にふれるわけなのですが。とりあえずなんか楽しいです。