ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

全く持って

仕事が佳境中の佳境であり三日も日記をすっぽかしたりしてしまったわけですがこの文もかなり無理
して書いているわけであり多分週明けまで日記書けません。もちろんミランがシエナに勝って単独首
位だわほーい、とかFate/stay nightわたおに無理して買ったぜわほーい、とかねこねこソフトとオ
ーガストからほぼ同時に通販で冬コミグッズが到着したぜわほーい、とかいろいろ書きたいことはあ
るんですがままならないことに歯痒く思ってみたりしているところです。つーかこの新年の一月、休
日出勤しまくって完全休日が一日しかないってはあまりにもあれであれだろ、なあ金沢?(長州力)み
たいな。明日ももちろん出勤です!