ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第15節 好きなチームだけの結果

  • ローマ 1-2 ミラン
得点者 25分:シェフチェンコ(ミラン) 45分=前半ロスタイム:カッサーノ(ローマ) 63分:シェフチェンコ(ミラン) シェヴァ! シェヴァ!! シェヴァ!!!  と言う事でこの試合に負けたらスクデッド獲得に赤信号点滅寸前になるところだったミランを 救ったのはやっぱりシェフチェンコでした。もうシェヴァ最高。3年前の状態に完全に戻ったと 思っていいですか? 敵地オリンピコで決定的な仕事をしてのけちゃったんですから。なんか 色々とミスしたらしいですが勝ったからよし!!にしてもこの試合、一度失敗したカカ&ルイ ・コスタのダブルトップ下がうまくいったみたいでそれもまた良し。魅惑のトライアングルー。 いや、シェヴァピッポ&トップ下も魅力的ですが。まあとりあえず一試合少ない状況での勝ち 点三点差の二位なんであとはきっちりシエナに勝って同率首位、と。・・・・・・頼むからポカしな いでくれよ・・・・・・。
  • ブレッシア 4-2 シエナ
得点者 15分:マウリ(ブレッシア) 20分:バッジョ(ブレッシア) 43分:アルジッリ(シエナ) 47分:フロ(シエナ) 52分:バッジョ(ブレッシア) 88分:マウリ(ブレッシア) とりあえずこんなタイトルの日記ですがワタクシ、バッジョ大好きっ子であります、サー。先日 引退宣言を出しマスコミを騒がせたバッジョですが、まだまだいけるぜ、狙うぜセリエA通算200 ゴール! というわけであと残り2ゴール。チームも勝って残留への手がかりも掴んでいえふー。 とりあえず偉大なるジョカトーレの最後にふさわしい結果をダブルで残せるといいなあ・・・・・・。