ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

NFL[プレイオフ一回戦]

http://www.nikkansports.com/ns/sports/nfl/f-sp-tp6-040105-0016.html

始めに書いておきますと俺はNFLを見始めたときからのシーホークスファンです。というわけで
ガックシ。今年のシーホークスはホームゲームでは8勝0敗と部類の強さを発揮しながらアウェイ
では2勝6敗と非常に部が悪く、ワイルドカードで何とかプレイオフに滑り込んだもののすべてア
ウェイゲームになっちゃうからスーパーボウルは無理だろうなあ、とは思っていたんですが。ま
さかOTにパスインターセプトアフタータッチダウンを食らって負けるなんてそんな負け方ありっ
すか・・・・・・。ショックでかいっす・・・・・・。こんな終わり方記憶に無い、と思ってたら案の定プレ
イオフでディフェンスがゲームを終わらせたのは初だったみたいで。むーん、ショック。でも今
年は去年と違って見所多かったんで、来年もまずはプレイオフに出場できるといいと思いました。