ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

検索「ガットゥーゾ」で

飛んできてくれる人が少しながらいるので自分で検索してみたらこのページが結構上の方に表示
されていてちょっぴり嬉しかったり。でも逆にいえばまだ出来たばかりのこのページが上の方に
来る、ってことはガットゥーゾってやっぱり人気無いのね・・・・・・、ちょっと悲しくなったりもし
たり。例えば「デイビット・ベッカムと私」みたいなタイトルだったらどうなったんだろう、みた
いなことを思ったりした所そういえば2ちゃんで拾った画像があったなあ、と思い張ってみます。
すごく仲の悪そうなイケメン代表対暑苦しい男代表。多分リーノが相変わらずの激しいチェック
してベッカムがそれにむかついてるんでしょうな。なんか素敵な画像で気に入ってるんですがど
うでしょう。

ところで話は全く変わりますが、本日職場でお気に入りの女優・タレントをあげていったのです
が、竹内結子やら倉木麻衣やら矢田亜希子なんかが挙げられる中、俺はちょっと見栄を張って、
モニカ・ベルッチなんて言ってしまったわけですが後から考えるとこれは「俺はオッパイが大好き
だ!」と主張しているも当然ではないかと思ったりしましたがオッパイ大好きだからいいや、と考
える事にしました。もうオッパイなら大きいのも小さいのも好きです。どうでもいい話ですね。