ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ミラン、ロナウジーニョの活躍で快勝

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0910/headlines/20100222-00000009-spnavi-socc.html

ここ最近サボリでミランのことさっぱり書いてなかったので。いやー、ボッリエッロのボレーはすげかった。
ロナウジーニョもここまで来たら完全復活と思って言いでしょう。ダービーの後の報道なんて俺は気にしないよ!
彼のコンディションをここまで戻しただけでもレオナルド監督は評価されても言いはずと最近は思ってます。
まあバーリ戦はガットゥーゾもスタメンだったしな! 動きも良かったし! しかしその交代選手にベッカム
選ぶ所がレオ監督の恐ろしい。そのせいでパトがやらかしてPK献上したけどそのおかげでアッビアーティが
ナイスセーブ見せたからいいや。