ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

AC MILAN, Several players to leave this summer

http://www.footballpress.net/?action=read&idsel=53860

と思ったらこっちの記事にもパトの名前が上がってるー! 助けてアルゴマン! あろう事かフラミニの名前まで!
いやこれも飛ばしである事を信じたい。信じよう。でも今のフラミニが幸せじゃないのは事実だしなあ。しかし
ここでクルギュフの悲劇を繰り返すわけには行かないけれどここにガットゥーゾが絡むのが心が痛むぜ……。
しかも今の「イタリアでスペインサッカー」しているミランにガットゥーゾがあまりフィットしていないのは
客観的に見ても事実でありレオナルドは難しい選択をこれからしなければならないのかも知れないですな。
まあガットゥーゾがレギュラーポジから外されてもそれは自分で選択した事だからしょうがねーなー、とは
思うのですが。ヴィエラの移籍から見てマンチェスター・シティがオファーを出していたのはおそらく事実
でしょうし。ああ本題から外れた。他の選手に関してはインザーギは前にも書いた通りミランでキャリアを
終えて欲しいと思ってるんですが本人が現役に拘るならもう仕方ないので……。