ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

予告通り呉単デッキ本格始動ですよ! とか書きながら実はまだ方向性決まってないのよねー。
デッキ構成はSR太史慈・R槍孫策・R孫権韓当・孫桓。おー何というこの何の面白みもないデッキ。ま
あ正直言うと程普が手に入ったらR孫権と入れ替え、なおかつUC大喬入れて遠弓の舞いデッキ作りたい。
でがちがちに守って嫌われたい。一勝一敗。天啓賢母呉単には乱れ撃ちをばしばしやって孫策で城門を
半分削ってガチ守りで勝ち。大水計入り神速には流されまくって負け。あー確かに大水計強いなあって
言うか元々性能良かったのが弓兵恩恵でますますお盛んって感じ。お、俺も魏単で入れてやる! うわ
ーん! 後は現在のメインデッキとなりました悪鬼飛将望郷遮断で。一勝一分。個人的には増加した呉
単ですが前バージョンの蜀単のような大徳大徳大徳たまに桃園、というような状況じゃなくて色々なデ
ッキがあってやってて面白いです。問題は俺に攻めの流れが読めてない事。引き分けも決して勝てない
勝負じゃなかったからなあ。難しい所です。