ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

全国大会終わったと思ったら1.5コスト限定五枚大会ですか。参加してみるよ!
デッキも考えた! 多分元々1.5コストがキーカードばかりな袁単か刹那大水計な魏単が強いんじゃないか、
ああでも流星デッキもいけるかも、とか考えながら作ったデッキはLE横山劉備・LE横山孔明・SR孫尚香・
R魏延・UC周倉の桃園八卦デッキ。ああでもUC周倉はUC馬岱にしようかまだ迷ってます。まあ最初横山
カードが使いたいがためにこのゲーム始めたのに気づいたら女性単とかやったり呉四枚とか魏単でヘロヘロ
やっていたら蜀の使用率が三国の内一番低い事に気づいたりしたんでちょっと頑張るよ! 多分ボコボコに
されて玉璽とか全然取れないと思うけど! とりあえず運を頼って義兄弟目指すよ! 一応色々なデッキに
対応出来そうな気がするけど、どうでしょうかね。