ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

やっと八州に上がれました。通算七回目の挑戦でやっとですよ! つーか勝率3割5分から上に行っ
た事の無い男からしたら五戦中三勝、実質は六戦中四勝ってのはきつすぎるのですよ……。中国統一
はまだ遠い……。
まあでも昨日の八卦デッキ三連勝のうちの一勝+呉単バランスデッキで二連勝、すなわち五連勝で
決めたんですけどね。呉バラデッキの構成はR騎馬孫策・R太史慈・R陸遜・UC徐盛。陸遜の夷陵の
炎は偉大。でも偉大すぎて次のバージョンアップでは修正くらいそうな気がしますよ! だけど反計
だけは勘弁な! まあ勝ててるし楽しいしで呉単デッキはこれをメインにしてSR太史慈さんは他の
国を組ませていきます。最有力候補はやっと手に入れたR曹仁入れた魏呉デッキですかね。