ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

14州の二つ目の砦戦やっとクリアー&統一戦も経験したよ。
ちなみに砦戦を突破させてくれたデッキは女性単でもなく屍目覚めでもなく屍刹那反計(ちょっとやってみたけど
やっぱり屍刹那より殲滅力はないけど何かあった時の対応力は全然上ですね。戦術感があればこっちの方がいいっ
すね)でもなく象大水計でもなく悪鬼飛将毒遮断(久し振りにやったけど楽しいなあ。ジリジリ感がたまらない)
でもなく呉単四枚デッキでした……。たまにやってみたくなるデッキなんですが、やっぱり陸遜の夷稜の炎はひど
いな! 赤壁の人の所為で目立たないけど知力9のダメ計だもんな! 範囲も正方形っぽくて異常だしな! コスト
2で武力5はちょっときついけど柵持ちだし! りっくん最高ぅー! あと徐盛も地味に頼りになるので愛してる。
知力7の麻痺矢強し。R馬孫策の蛮勇もR大史慈の天衣無縫も使い所をしっかり見極めれば大丈夫! ありがとう
呉単4枚! まあメインデッキにするつもりはないんですが。6枚以上の相手だとつらいし。ちなみに統一戦は
プレッシャーに弱い俺は勝てる気がしません! でも頑張る!