ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

君主カードを無くしたのでしばらくお休みです! っていうか成長しねえな俺は! まあでも今回は再
発行出来るから安心だて……。

とか書いたけどダメ元で紛失したであろうゲーセン行ったら拾ってくれた人がいた! ありがとう見知
らぬ人!
かなりうれしかったのでそのままプレイ。デッキは前回の呉単であるSR太史慈・R槍孫策・R孫権韓当
・孫桓から孫桓OUT周姫INで。つーか俺周姫ゲットしてたのに呉単に入れるの忘れてた! いつか女性
単やろうとしていてそのままデッキケースに入れたままだった! いえっひー! で、三連勝。ああ、
三連勝なんてすごい久し振りだ……。いつも3プレイできても最後は負けてばっかりだったからなあ。
でも戒めの炎は一回も使ってません。計略はほぼSR太史慈でした。あんまり同じ計略ばっかりだと自分
のプレイも固定化しちゃうから良くないとは思うんですけど便利すぎるんで。特に今日は大車輪デッキ
とか他単の小馬鹿連環デッキ相手だったんで乱れ撃ちのごり押しで勝てちゃったんですよねえ。とりあ
えず次から七州目指して征圧戦です。前の君主カードが七州でなくしちゃったんで何とか早くここまで
戻したかったんで頑張りたいと思います。