ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2006-10-14から1日間の記事一覧

三国志大戦生兵法日記

初めて地元のセンモニに出たのを確認出来てちょっと嬉しい。ちなみに「大金星」(相手の人が11州、 俺が9州)でした。いやあ、初めて自分のプレイを客観的に見れたわけですが、かなり酷かったです! 自分でやっていてなんですがワタワタしすぎだし、何よりプ…

イタリア代表の人たちにフランス人の格好をさせてフランスの人たちに現状を理解させるビデオ。

イタリア人ってのは本当にこういうネタ好きな! 日本だと例えばWBCの後とかに特定アジアの人達相手に こんな事やったら大変ですよ! にしてもガットゥーゾのフランス語が酷すぎて最高です。英語はぺらぺら なのに! こりゃあクルギュフとコミュニケーション…

ACミラン副会長ガリアーニ断言「ロナウジーニョは来ない」

http://sports.livedoor.com/article/detail-3715820.html ごくまれにですが、ガッリアーニ副会長って可哀想だなと思う時がありそれは今。どう考えても会長様の 鶴の一声が影響してるもんなあ。個人的には今のミランにロナウジーニョを入れてどうすんの? っ…