ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

デーブ大久保「近鉄レベル低い」とか抜かしやがって関根さん怒る。

http://blog.livedoor.jp/buschiba/archives/7233072.html

あっはっはっはっは。俺はですね、正直デーブ大久保なんてどうでもいい人なんですよ。解説者と
しては一番信用度が低いし、かといって面白いことも言わないし。まあ消えて欲しいとは思わない
けれど何つーかどうでもいい人っつーか。ただね、プロ野球に関わっている人間として言っていい
ことと悪い事の区別もつかないような事しかいえないんだったらとっとと野球解説者とか言う肩書
きを外してくださいよ。近鉄の選手のレベルが低い? 少なくとも生涯成績の安打数がイチローの
一年の安打数にも及ばない奴が何言ってやがんだ! はっきり言ってお前の現役時代よりも今の近
鉄の選手達の方が魅力的だっつーの! ムキー! 何つーか久し振りにこういう発言で本気でむか
つきましたよ。