ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

西島洋介山改め陽海山、PRIDE参戦決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200601/at00007375.html

あーそういえばこの人の事忘れてた! そういや大晦日にもいなかったなあ。相手いなかったのかしら?
それにしてもPRIDEデビュー戦の相手がミルコに勝ったマーク・ハントかPRIDEミドル級グランプリ王者の
ショーグンってのは厳しすぎやしないかい? 大事に育てるつもりなのかそうでないのかさっぱり分から
なくない・・・。

そういや俺は二年連続で書いてきた大晦日の格闘技興行の事を今回に関しては書かなかった事を今思い出
した! いや何つーか書く事無かったからなんですけど。印象に残った選手って言えば五味と所と「最強
の戦士はリングス出身」ヒョードルくらいでした。KID対須藤元気はあまりにも早いストップに萎えまく
り。KIDが強いのは分かってるけどあれじゃ誰も勝てないですよ・・・。吉田対小川は経験地の差って感
じでした。でも試合内容以外の面では小川の圧勝と言うか小川は役者過ぎ。曙対ボビーの試合は反吐が出
た。試合をした二人にではなく実況と解説に。K-1関係者にお願いしたいんだけど谷川に解説やらせるのは
もう本当に辞めさせてください、とここまで書いてさっき書く事無いとか言っておいてかなり書いてるじ
ゃん! と自分で思った。