ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

シェフチェンコのミラン復帰が決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080824-00000012-spnavi-socc.html

ミランに帰ってくるー帰ってこねーやっぱり帰ってくるーいやいや帰ってこねーともうどっちか全然わからなかった
シェフチェンコさんですが結局帰ってくる事に。あ、ミラン的には念願のセンターフォワード獲得じゃん、
って今はセンターバックが必要なんじゃなかったのか首相&ハゲ! あんたらの選手獲得プランは相変わらずだな!
つーかはしゃぎすぎだろガッリアーニ。色々言っている割にはレンタルだし。まあでもシェフチェンコは好きな
選手だから応援するよ。頑張ってね。周りの騒音なんてプレイで黙らせればいいのさ……。