ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第四節

ラツィオ 1-2 ミラン

ひゃっほう! 相手のホームゲームで先制される→アンブロジーニが肘打ち一発退場(しかも
守備職人ガットゥーゾを前半で代えてピルロを入れてた、つまり中盤大ピンチ)のコンボでも
う確実に負け試合だったのをシェフチェンコが! シェヴァが! なんつーか「戦略はシェヴ
ァ」みたいなー。いやしかし今回の勝ちはでかいっすよ。これでシェフチェンコが波に乗って
去年みたいに得点をどんどん稼いでくれればなー。カカが調子崩してるんでここはフォワード
陣に踏ん張っていただきたいです。

まーそれにしてもセリエAは始まる前は「上と下の差が激しい」オランダリーグ化すると思って
ましたけど今のところはそんな事ないっつーかメッシーナが! レッチェが! といった感じ
ですね。レッチェに関して言えばゼーマンサッカーは波に乗り出すと洒落にならんなあみたい
な。どのチームも今のレッチェと当たるのは嫌だろうなー。