ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

近くにあると分からなくなる時ってありますよね。

http://portal.nifty.com/special04/07/26/
http://portal.nifty.com/special04/07/27/
http://media.excite.co.jp/News/bit/001/

なんかね、俺の前の上司も今の上司もよそから来た人なんだけど名古屋は変だ変だって言
われつづけてるの。でもね、ずっと住んでるからどこか変なのかわからないの。いいじゃ
ねえかパンに小倉はさんだって! アンパンみたいなもんだよ! トンカツに味噌つけた
っていいじゃねえか! 衣が微妙な食感でそれがいいんだよ! とか色々言いたい事があ
ったんですがやっぱり名古屋は変らしいと上の記事で思いました。守口漬って、あの桶に
入ったスタイルがスタンダートじゃなかったんだ・・・。