ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

モリエンテスがフジテレビに侮辱を受けたってマジですか?

http://d.hatena.ne.jp/souno418/20040728#A

いやあ、なかなかやってくれるじゃないですか、フジテレビ。何のためにモリエンテス
呼んだの? とか思っちゃいますね。つーかこれって極論すればサッカーへの侮辱でも
あるよなあ。あれですよね、イケメンだったら何でもいいんですよね。試合で活躍しな
くてもいい訳だ。正直これがファンの姿勢だったら俺も文句言わないんですよ。どんな
味方しようとそれはその人の自由だから。かっこいいから応援する。全然オッケー。俺
だって女子選手にそういう味方することだってあるし。ただね、マスコミがこれやっち
ゃまずいだろう、と。少なくとも日本に来て間もない選手をわざわざ呼んで話を全然聞
かないってのはどういうことすか。ベッカムにしか興味ないんだったらベッカムだけ呼
べよ。二人呼んだんなら二人とも公平に話聞けよ。俺もうこういう選手に対して全く敬
意の無い対応本当に嫌い。大嫌い。抗議メール送ろうかしら。