ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

W杯】伊代表ガットゥーゾの奇行

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/713411.html

ガットゥーゾさん……。ああ、画像見るとヒディングは本気でむかついてるなあ。しかしこの記事を見つけた瞬間は
あのポウルセンとの一件のように叩かれると思っていたんですが、かなり愛されているようで安心。まあ熱くなると
見境いが無くなると本人も言ってますんでヒディングさんが犬に噛まれたと思って許してあげてください。お、今ち
ょっと俺上手い事言った。あとリッピに喉輪の動画を改めて見えると、ガットゥーゾインザーギの得点を見てベン
チに走ってくる→それに気づいたリッピはハグをしようと構える→が、ガットゥーゾは右手をリッピの喉にやる→リ
ッピ、かなりむかつくけど我慢するって感じですごく素敵。この上司を上司とも思わぬ行動は本当にすげえな。リッ
ピも諦めてるんだろうな……。