ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾ「あれはPKじゃなかったね」

エル・ゴラッソガットゥーゾがこんな事言ったって記事があったですけどネットではこのようなネタは見つからず。
なんかはっきりとグロッソへのファウルはPKじゃなかった、マテラッツィへのレッドカードがあったからあそこでPK
の判定が出たんだろう、ですって。本当に馬鹿正直な男よ……。普通ならそう思ってても言わない人の方が多いだろう
に。あとトッティのPKに関しては「もし外ずしてたらヒディングにピザを食らわしているところだった」ですって。何
それ意味分かんない! つーかガットゥーゾヒディング、試合終わってからなんか並んでしゃべってたんですけど、
あれは一体なんだったんだろう……。