ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

名古屋の喫茶店「コメダ珈琲」がついに東京に!

http://portal.nifty.com/2007/09/17/c/

とりあえず名古屋に在住している人たちは街中をぶらっと歩いているだけでコメダ珈琲がある事を感謝するべきだと
思うんだ……。シロノワールもいいけどカツサンドはすごいボリュームなんだぞ! 昼でも夜でもモーニングコーヒーが
飲めるんだぜ?(実際は牛乳がこれでもかと入ったコーヒーです) あと記事にもあるけど定食系のボリュームは尋常
じゃないと言うか野菜もすごい量です。上に十字を刻んでバターを入れてあっためたコッペパンがすげえ上手い。
と言う訳でコメダ珈琲はもっと頑張って俺の住んでいる町まで侵略して欲しいよ! いやコーヒーショップはある
けど俺が行きたいのは喫茶店なんだよなあ。