ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

下級生2続き

まあ、うぱーのお茶会(別館) - livedoor Blog(ブログ)さんにトラックバックしたら凄いアクセスに! やっぱりみんな気に
なってるんですねえ。確かに8年ぶりの続編であそこまですげえキャラを出したらそりゃ話題
になりますよ。とりあえず柴門たまきさんのビッチっぷりは
だーくぱれす。課金兵の朝は早い。さんの8月29日の所を読めば
理解できるかと。いや昨日と同じ事を書きますが、現実だったらこういう人だっているでしょうし、所詮ゲームなんだら
騒ぎすぎ、って言う気持ちも理解できるんですよ。ただね、純愛を看板にしておいてこのビッチっぷりを前面に出されたら
そりゃユーザーは泣きますよ。パッケージを飾るメインヒロインな訳ですし。だからみんなうるさかったりうざかったりす
るだろうけれども暖かい目でこのお祭りを見守ってあげてくださいと言いたいのです。つーか俺たちエロゲーオタクの事を蔑
むのはいいんで、その代わり唾を吐き掛けないで下さい。しかしこのゲーム、いなくなったとは言えやっぱり原田宇陀児が関
わったゲームなんだなあ・・・。まあ宇陀児ちんならもう少し上手くやったとは思いますけれども。