ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

下級生2がなんか凄い事になってるみたいです

http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20040827
http://blog.livedoor.jp/uirou/

いや最初「下級生2の幼馴染みが非処女でみんな大騒ぎ!」と聞いて「ああ、エロゲーマーはある意
味純粋だからなあ、つーかはじめてのおるすばんを思い出すよ」ぐらいしか感想を持たなかったので
すが、色々と情報が入ってくるにつれ、つーかたまきさんがただ非処女なだけではなくプレイヤーの
夢も希望も打ち砕く凄いキャラなのが判明して、「こりゃ荒れるわ」と思いますた。原田宇陀児がラ
イター降りたらしいからスルーと判断した下級生2ですが正直興味湧いてきた! 完全にエルフに釣
られてます俺! しかしエロゲーをやらない人にとっては別に好きな女性が非処女なんて珍しくない
し、何でこんな事で大騒ぎするの? とお思いでしょうが純愛エロゲーってのはファンタジーなので
そのファンタジー世界をメーカー側が壊すと(しかも下級生2はおもいくそ続編ですから)そりゃフ
ァンタジー世界に浸りたかった人間としてはこんなはずでは・・・と思うのはしょうがないんですよ。
やってる人間だって都合がいい世界だって分かってるんですよ。でもゲームだからこそ心地いい世界
に身を委ねたい、と思うのは悪い事ですか? と途中で自分が何書いてるかわかんなくなってきたけ
どとりあえず日本は平和ですね。