ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2006-03-30から1日間の記事一覧

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

尚且つアイマスもきっちりやっている俺。本日は春香&律子デュオをルーキーズで勝たしてきました。 ワクテカつけたらレベル8になったので思わず思い出を一つしか使いませんでしたよ! おおお! な んか俺上手い人みたいだ! 実は流行一位のビジュアルがぎり…

「プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ」買いました。

とりあえずイングランドを選んで二ヶ月ほど進めました。単位をポンドにすると金銭感覚が分からな いですよ! あとまあ当然ながら二部リーグといえど全然勝てません。今二勝二敗三分。サカつくや るのすごく久し振りだから今のところ新鮮に楽しんでいます。問…

グティ「バルサにはいつだって負けてほしい」

http://sports.livedoor.com/article/detail-3620614.html こういう発言をさらりとしちゃうグティ萌え。いや真面目に言うとこういう発言が出る所にバルサと レアル・マドリーのライバル関係というか因縁の深さを感じるのがすげえなあ、と思いますよ。

パヌッチさんの発言が誤解されてるらしい。

http://celeste13.exblog.jp/3411913/ 一部報道された自分の方がザッカルドより上だ、とはいっていないそうで。ちょっとひどいなー、 と思いつつ多分こんな報道のされ方をしてしまったのはパヌッチなら本当にそういう事言いそうだ っていうイメージも多分に…

UEFAチャンピオンズリーグ クォーターファイナル ファーストレグ

オリンピック・リヨン 0-0 ミラン まあ悪くもないけど良くもない結果っつーかあの後半の攻められっぷりからしたらドローで済んで 助かった、と言った方がいいのかしら? リヨンの選手達の動きが非常に固かった前半の内に点が 取れればよかったんですがクーペ…