ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2006-11-02から1日間の記事一覧

三国志大戦生兵法日記

大金星でセンモニ晒しまた来たー。

Xbox360版アイマスの新動画来たー。

http://www.idolmaster.jp/ Xbox360をすでに持っている選ばれた人たちはダウンロード機能により高画像な訳ですが俺のようなまだ 迷っているちんけな男は低画像で我慢します……。しかしもうアイマスを買う決意はしている訳であり、 もうとっとと買っちまうかな…

今日の買い物。

STEEL BALL RUN vol.10―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (10) (ジャンプコミックス) To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス) SBRを買うのは紳士の嗜みだからして当然。いやもう盛り上がってきてまいりました! 月刊連載で 話のペースはどうなるのかなあ、…

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ 第四節

ミラン 4-1 アンデルレヒト すごく久し振りの快勝だ……。カカはチームの不調がどこ吹く風の好調を維持してますなあ。そして ジラルディーノ、CL初得点おめでとう。駄目押し点だった訳ですがそれでも彼にとっては貴重な一点に なるはずです。つーかインテル戦…