ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

Xbox360版アイマスの新動画来たー。

http://www.idolmaster.jp/

Xbox360をすでに持っている選ばれた人たちはダウンロード機能により高画像な訳ですが俺のようなまだ
迷っているちんけな男は低画像で我慢します……。しかしもうアイマスを買う決意はしている訳であり、
もうとっとと買っちまうかなあ、Xbox360。まあこれを買った時点でWiiとかPS3は買わない事決定なんで
すが。まあ手に入るかどうか分からないものより確実に手に入り尚且つやりたいゲームがある方を買うのが
正しい姿かなあ。あ、アイマスの動画のこと忘れてた。何度見てもXbox360アイマスの動きは素晴らしいの
一言。これが家でやれちゃうんだからたまらねえ。今回公開されたrelations、アイドルっぽくって良いなあ。