ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今日の買い物。

STEEL BALL RUN vol.10―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (10) (ジャンプコミックス)
To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

SBRを買うのは紳士の嗜みだからして当然。いやもう盛り上がってきてまいりました! 月刊連載で
話のペースはどうなるのかなあ、なんて思ったのは今は昔、流石は荒木飛呂彦、盛り上げ方は天下一品。
しかしなんかこの話の進み方からするとSBRはこちらが思ってるより早く終わってしまうんではないかと
ちょっと不安になったり。いや大統領との戦いはまたみっちり書いてくれるんじゃないかなあとも思って
る訳ですが。個人的に今までのシリーズでラスボスとの戦闘で一番すきなのは実は第四部の吉良吉影戦な
俺ですがあれぐらいみっちりだと良いなあ。あとToLoveるに関しては何も言わないで欲しい。これも多分
紳士の嗜みなんですよぉ! 紳士の前に「エロ」って付くんだけどな。いやしかし単行本での修正による
乳首券の発行で盛り上がる日本はもうダメだと思います。俺も含めてな!