ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

大金星でセンモニ晒しまた来たー。
砦征圧戦で桃園ススメデッキの丞相様を屍目覚めでごり押しで勝ったら出ました。うーん、やっぱり嬉しいなあ。
前回出たのと違って自分で見てみても理解出来ない動きはしてなかったし。いや嘘ですススメロック食らったの
に孫垣で火計打っちゃってミリも減らなかったのは内緒です……。間違えたんや……。しかしSR孫堅パパは強い
のう。決して厨デッキではないと思いますが、ごり押しで勝負決めちゃえる場合が多いのがたまらん。ただ見極
め失敗すると痛い目あいますなー。今日も飛天デッキ相手に一回翻弄されまくって負けかけましたし。まあ銀子が
強引に回ってゴリ押したんですが! 天啓されても潰しちゃいました。銀子も回れれば強いな!