ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2006-01-23から1日間の記事一覧

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

オペレーター側がどう思おうと、今俺が出来るのはプレイする事のみなのです。 あずさソロ、LONGTIME&ビジュアルマスター合格で約67万! ついでに特別全制覇! これでランクAも 見えてきた! 雪歩ソロ、カラメモ合格! レベル足りないけど思い出はコミュ絶好…

元日本代表の小島が引退

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20060123-00000111-jij-spo.html お疲れ様でした、今はただその一言を小島さんに言いたいです。いつかは草津の監督として の姿を見たい なあ。

平山今期七得点目決める。

やっぱり日本代表に呼んで欲しいなあ。色々な意見があるとは思いますが、今海外で活動している日本人 FWの中で一番仕事をしている、って点は見逃せないと思うんですけど。別にスタメンで使え、なんていう 気は無いですがドイツW杯だけではなく、日本代表の将…

シアトル・シーホークス、チーム初のスーパーボウル出場決定

NFL

と言うか初のカンファレンスチャンピオン。いやすげえ。まさかこんな日が来ようとは俺がNFLに興味を 持って初めて試合を見た時に魅せられたからという理由でシーホークスを応援し始めた時から思ってもみ なかった。めでてえなあ。パッカーズからマイク・ホル…

セリエA 第二十一節

シエナ 0-3 ミラン とりあえず勝てばいいじゃない。勝たなきゃどうしようもないじゃない。カカはガットゥーゾと揉めた って話も出てましたけど、それが発奮になったのかしら? あと今回は点を決められなかったけどピッポ の調子もなんか上々のようで。こりゃ…