ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

オペレーター側がどう思おうと、今俺が出来るのはプレイする事のみなのです。

あずさソロ、LONGTIME&ビジュアルマスター合格で約67万! ついでに特別全制覇! これでランクAも
見えてきた! 雪歩ソロ、カラメモ合格! レベル足りないけど思い出はコミュ絶好調で満タン! これ
もいけそう! 伊織&やよいデュオ、ダンスマスター&歌姫楽園合格して調子こいてHIT-TV行ったら思い
出BAD&ダブルジェノサイド食らってまさかまさかの最下位不合格・・・。悪徳付かなかっただけ良かっ
たけど。覇王エンジェルがいたので嫌な予感はしていましたが前述の理由の他、ボーダーが上がってしま
って読みを外したのが痛かった・・・。いやそれより何より審査員の興味がCPUの思い出誤爆祭りによって
見る見る減ってしまい、尚且つそこで流れが読めなかったのが・・・。全国3万受けてなんとかランクCに
はしてきましたがこの一敗は将来的に痛手となりそうな予感・・・。亜美真美も変な負け方してから雪崩
の様に滑っていったからなあ。自分では上手くなったつもりだったけどまだまだだったらしいです。