ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

平山今期七得点目決める。

やっぱり日本代表に呼んで欲しいなあ。色々な意見があるとは思いますが、今海外で活動している日本人
FWの中で一番仕事をしている、って点は見逃せないと思うんですけど。別にスタメンで使え、なんていう
気は無いですがドイツW杯だけではなく、日本代表の将来のためにも意味があるのではないかと。つか今
節は日本人頑張りましたね。大久保が久し振り&今季初ゴール(デポルティボと相性いいなあ)で松井は
二得点。しかもその二点とも凄いテクニック。大久保はわかんないけど松井はW杯確定だよなあ。三都主
使うよりも期待が持てるところが違いますよ。