ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第二十一節

シエナ 0-3 ミラン

とりあえず勝てばいいじゃない。勝たなきゃどうしようもないじゃない。カカはガットゥーゾと揉めた
って話も出てましたけど、それが発奮になったのかしら? あと今回は点を決められなかったけどピッポ
の調子もなんか上々のようで。こりゃマジでドイツ行きがもしかするともしかするかも。もしそうだった
ら俺は泣く。もちろん嬉し泣き。逆にジラルディーノは危機感持っちゃうかもねー。つーか今のピッポを
良い例にすればいいんじゃないか。ジラルディーノはもっと出来る子。俺は信じてる。まあ未だにDFには
不安要素が強い訳ですがこのままの調子で行ってくれればなあ。スタムのコンディションが心配ですが。