ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

Ver2.01になりましたなー。全国大会中にバージョン変えるセガはなんつーかすげえ。 
まだちょろっとしかやってないっつーか銀行口座見たら今月激やばい事が判明したんで今月はあんまり
出来ないなー、と思いつつ色々対戦してきました。確かに弓兵強くなってる気がしないでもないです。
つーかやっぱり呉単が多くなってました。まあ俺も今日呉単試したし。麻痺矢つえー。まあとりあえず
上記理由もあるのでボチボチ進めていこうかと。しかし火計持ちが増えるとただでさえあんまり勝率良
くない酒池肉林デッキはかなりつらそうだわ……。