ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今日の買い物。

STEEL BALL RUN vol.9―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (9) (ジャンプコミックス)
太臓もて王サーガ 4 (ジャンプコミックス)

ああ、この漫画二つを同時に変える日が来るなんて……。荒木先生はともかく大亜門先生は感無量なの
じゃないかしら。にしてもスティール・ボール・ランは巻が進むごとに面白くなってきたなあ、って書
くと最初がつまらないという風にとられるかもしれませんが決してそういう意味ではなくとりあえず超
絶に面白いという事だけ分かっていただければ。ジャイロ・ツェペリにしてもジョニィ・ジョースター
にしてもディエゴ・ブランドーにしても元のキャラ(って書いても差し障り無いですよね)にだんだん近
づいてきたというか伊達にこんな名前にしてないですよね荒木先生。あと荒木先生の書く女性キャラは
相変わらず男前だと思った。14歳じゃねえよルーシー・スティール。もて王サーガはもう安定してきた
なあ。実はパロディだけの漫画じゃないんですよね。ギャグ漫画の王道をきっちりこなしてるって感じ
です。実は今こういうギャグ漫画少ないんだよなあ。