ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

征圧戦、二連敗してもうだめかと思ったらその後ほいほいと勝てて無事七州になりました。一応目標だっ
たICカード二枚目での七州到達、出来て良かった……。
とはいえ現在のメインデッキである悪鬼飛翔望郷遮断では連敗してサブのつもりで組んでいる呉単乱れ撃
ちで勝ったんでちょっと複雑なんですけどね。勝ったデッキはちょっと変更してSR太史慈・R周泰・R孫
権・SR周姫・UC韓当で。うん、防柵と火計は偉大だわ。征圧戦成功してからもう一戦も勝てて三連勝出
来たんですけど、その最後の一勝以外、つーか征圧戦の二連勝は自分でも納得できる勝ち方だったんで満
足。つーかSR太史慈ってコストが重い所為かそれとも同じコストで麻痺矢の大号令もってる人とか屍を越
えさせる人とか進撃する小覇王とかがいる所為か使用ランキングでも全然上がってきませんけど強いです
よね? 乱れ撃ち強いよ? まあ騎馬単には蹂躙されますけど。