ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾがあまりにもガットゥーゾな件に関して。

http://terzino.s288.xrea.com/wp/archives/3147

怪我をして自分が試合に出てなくても口をふさがない男、それが俺達のジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾ!
リーノはやっぱりカカのこと大好きだったのね……。昔はチーム状況は悪い時に「前の奴らもちったぁ守備しろや!」
と言ってカカに「でも僕達やっぱり攻める方が得意だし……」とか言い合ってたくせに! もうこの猛犬注意が!
まあでもイタリアの練習がフィジカル重視でスペインの練習がそうでないってのはしょうがない気がしますね。
リーグの試合内容が違いますから。でもカカの魅力の一つは強靭なフィジカルってのあるからリーノの気持ちも
わかるなー。まあどっちもどっちって事で。