ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾの移籍云々あれこれ。

http://terzino.s288.xrea.com/wp/archives/3215

上記サイトで詳しく纏められいるのでご一読を。結局はプレイできない不満をマスコミにぶちまけちゃった
ガットゥーゾに問題があるとしか言えないなあ。ガットゥーゾ大好きっ子の俺としても。まあでもリーノの
気持ちも良く分かる。ワールドカップに出るためには自分がまだトップレベルの選手である事を証明しなくちゃ
いけないし、その為にはクラブでプレイする必要がある。でも今のミランだとインコントリスタは一人しか
出られない。じゃあ……、と考えるのは不思議な事ではないでしょう。しかも元々プレミアシップでのプレイ
願望も隠してなかったですしね。ただマンチェスター・シティは分かるけどマンUやチェルシーに移籍しても
常時試合に出れるとは限らないんでそういったトップチームへの移籍するんだったらミランに残ってほしい、
ってのはあります。シティならいいのか、ってのもありますけど。まあとりあえずガットゥーゾと副会長との
話し合い次第ですかね。ガットゥーゾの移籍騒ぎは去年もあったし地獄のリバプール戦後でもありましたが
その時とは状況が違いますからねえ。まあ状況待ちですね。ガットゥーゾがどこ行っても応援する気持ちは
もちろんあるし。ミランも当然応援し続けるし。それしかいいようないですわ。