ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

トラッパトーニ、シュツットガルト監督を解任

これで俺が表立って応援している海外三チームの内、二チームの監督が途中解任された訳ですが。つらい
なあ。でもウインターブレイク明けは無得点で下位チーム二つと当たって二分一敗だからしょうがないか。
でも個人的に思うのはCLは逃したもののUEFA杯への出場権は勝ち取ったザマーを「守備的だから」という
理由で解任したにもかかわらず後任を守備的どころかむしろ守備のスペシャリストと言った方がいいトラ
ッパトーニを監督にした、って言うシュツットガルト首脳陣の選択がどうにも……。しかもチームの中心
的存在だったクラニィとフレブは放出ですからね。なんかずれてたんじゃないかといまさらながら思いま
す。まあとりあえず新監督となる人が誰かはまだ分かりませんが応援は勿論続けます。俺は応援する事し
か出来ませんから。